本日の東京は久々の晴れでした!(*^o^)

連日の雨で、洗濯物がたまってたので、

今日は張り切って洗濯!!(^o^)♪


しかし、大家族でもないのに、洗濯物が山のようだ。

あまりの量で洗濯機に入りきらなくって、


もう、こうなったらと、

気合いで2回まわし!!
┗(^ヮ^)┓┗(^ヮ^)┓


よっしゃー!!!



{FD875947-6BC9-4328-AC10-A9207F133057:01}


(※写真は洗濯とは全く関係ありません。)



洗濯された洗濯物を外に干すのは、清々しい !(-^〇^-) 


さっさと干して、お出掛けでもしよっと!(^o^)♪


と思ってたら、


ふと、嫌な予感が走った。


…。

…まさか?


私は恐る恐る、


洗濯物の枚数を数えてみた。


 (・o・;)


ハ、


ハ、


ハンガーが足りない!!!!!
 L(・o・;)」


洗濯物が多すぎで、


ハンガーが全て出はらっている!!


干せないーーーー Y(>_<)Y



物事は全てがスムーズにはいかないものですね。

ここは、耐えるのみだ。


ということなので、



明日の太陽が出るまで、洗濯機の中でお待ちください。


( p_q)♪


MIKA