MIKA☆RIKAのフリー素材写真は、
今までに経験したことないくらいの量の写真を撮っていただいたんですが、(^ ^)



出来上がってきたその大量の写真を、事務所のマネージャーさんと確認してた時に言われたことは、






「MIKAが良いとRIKAがダメで、RIKAが良いとMIKAがダメだし、あなたたち惜しいのよ!」




( ..;)




そう!



本当そうだ!!




バッチリ同じポーズで同じような表情に写ってることなんて、


我々にとってはマレだ!(>_<)☆





まあ、この写真はなかなか揃ってるけど





{963847F7-B2AE-42B3-8B4E-3612CA9A1574:01}



これもまあまあかな♪
 




{971CBDAA-678B-4486-B438-AD349C0452A2:01}





しかし!


たとえば、


 

{5C1B58F8-03BA-4E69-BABC-B18BF5AB453A:01}



この写真はまるでMIKA(右)がゴリラ、




( ..;)



 




{6FDD924C-3B3E-4FFD-B618-F8DC7CD16B7C:01}

 
この写真は、なぜかRIKA(左)がカッパみたいな顔してるし、




( p_q)惜しいんですよ!





で、最近1番悔しかったのは、これ!!


↓↓




{C63F959B-72BF-489B-B495-0E8385AC67A2:01}





とっても良い構図なのに、






RIKA(右)が目つぶってるし!!!




RIKAのばかやろーーー Y(>_<)Y





(^o^)♪



MIKA