今日は新しいカバー曲のキー合わせをしてきました^  ^

喉がまだダメなので、MIKAだけで調整。

ただ2人の音域は若干違うので、MIKAは "RIKAだとこのキーは歌いにくいかなぁ・・・半音上げかなぁ・・・一音下げかなぁ・・・?"とか考えつつ、の難しい作業に(^  ^:

曲の構成的にもAメロとサビの音の幅に少し差があったので、ちょっと苦戦。。。

どこがちょうどいいか、やればやるほど分からなくなってくるんです(*_*)


で、そんな中、のんきにMIKAが歌ってる姿を横からパシャり。

{6559BFE0-632F-4D26-8E2A-08A131BD225D:01}


なんだか良いかんじの雰囲気の写真が撮れました(^  ^)


このカバー曲は近々のライブで披露できると思います(*^^*)♬


MIKA☆RIKA