ベランダに出て思ったけど、今日はだいぶ涼しい、

気がする。


最近、着るモノに悩む気候だ。( p_q)



で、そんなことを考えてる中、ふと、


一年前の今日って何してたんだろう?

何着てたんだろう?


と思った。



で、一年前の日記を久々に開いてみることに。^_^


一年前の今日は?



"株式会社トトトと顔合わせ、緊張!!気合いだ!!"


と書いてあった( ..;)♪


そっか、あれからちょうど一年!!


"トトト"に、初めて行ったのも、確かにこの時期だったなぁ、


"トトト"とは、今ではMIKA☆RIKAに欠かせない存在となってるデザイナーさんなんです。


MIKA☆RIKAのCDジャケット、PV、チラシ、本当にいろんなモノをつくっていただいてます(*^^*)
 


一年前の今日、

MIKA☆RIKAの1stシングル「FUNKY OL~仕事したくないよ~」のPVをつくっていただこうと、 


トトトさんに初対面したんだ。



あの時、緊張したなぁ、というか、不安だった、


トトトさんは、餓鬼レンジャーさんのPV、加山雄三さんのジャケット、タワーレコードのCM、某企業のHPの制作等々、

実績もすごいデザイナーさん。


一方、MIKA☆RIKAは、


まだCDデビューもしてないし、ライブ活動もしてないし、


全くの無名で、制作費の捻出するのも大変で、、というか、捻出できてなかった、、( ..;)笑

 

そんなMIKA☆RIKAのPVを、本当につくってもらえるんだろうかって、


すごく不安だった、


でも、顔合わせと同時に、PVの打ち合わせがはじまって、撮影日も即決まって、とにかく、真剣にいろんなことを考えていただけて、いろんなことが前に進んだのです^ ^


ワクワクしたのが、ちょうど一年前!


ちなみに、PV撮影風景↓(*^o^)


{AB408341-FC4F-41E0-96FF-D5B52C203541:01}



まだPV観てない方はぜひ観てみてくださいね(^ヮ^)


「FUNKY OL~仕事したくないよ~」PV

 
「下っ端」PV


私達自身も、大好きなPVですo(^-^)o


{C13316FE-E940-413D-B013-5810F64E8619:01}


トトトさん、いつもありがとうございます\(^ヮ^)/


MIKA☆RIKA