おはようございます(^ヮ^)

このブログをはじめて5日目(*^o^)


ブログ見てくださってる皆様、イイネ、ペタ、コメントくださってる皆様、本当にありがとうございます!!


誰かに読んでいただけてることは、とても幸せなことですね (-^〇^-) 


ありがとうございます!!


の写真↓(^o^)♪


{5154C301-65F9-46AB-8B9E-E7438DEDFD7F:01}



2人とも顔が険しくてごめんなさい (+_+)笑


低姿勢な写真がこれくらいしかなくて、( p_q)笑



コメントの返信書きます(*^o^*)

(毎回のコメントに返信はできないと思いますが、、ご了承ください( p_q)。)


コメント返信φ(.. ) 


>イマイさん
コメントトップバッター!ありがとうございます(^ヮ^)
ブログはじめたばかりでコメントゼロ件かと思ってたので、嬉しかったです (*^-^) 
ライブでもいつもありがとうございます!
この間のMIKA☆RIKA神回ライブの"皆様のお一人"、には笑いました、笑、(>_<)♪
ブサイク写真たくさんあります、その2ももちろんあります(*^o^)笑


>fukutaroさん
またブログにコメント下さってありがとうございます!! (-^〇^-) 
MIKA☆RIKAとしての活動、引き続き応援していただけて感謝してます(>_<)♪


>ぬっき~さん
コメントありがとうございます!
ライブでもいつもありがとうございます(*^o^)
連日ライブ来てくださって嬉しかったですo(^-^)o
 

>うらみまたろうさん
物販会に来てくださってありがとうございました(^ヮ^)♪ 
ライブ観れていないのに、私達のことを見かけて興味持っていただけて、CD聴いてさらに興味を持っていただけたなんて、嬉しいです!!
コメントもありがとうございます!(*^o^)


>ススムさん
ブサイク写真見てくださってありがとうございます!(^o^)♪笑
しかも、それはそれでかわいいだなんて、いえいえ(>_<)嬉しいです(>_<)♪
コメントもありがとうございます!


>おきゃんぴいさん
コメント嬉しいですo(^-^)o
ブサイクな写真も良いだなんて、(>_<)♪ありがとうございます(*^o^)
自信になります(^o^)♪



MIKA☆RIKA