半年前くらいかな、FantaRhymeさん、TRICK8fさんと、一緒にライブさせていただいた時の写真(^o^)♪

{168560AC-567A-49ED-8C4A-E21DA2927932:01}


写真下のお2人がFantaRhymeさんで、上の3人がTRICK8fさん♪


真ん中がMIKA☆RIKA、1stシングルの時の衣装が懐かしく感じる(>_<)♪


昨夜はFantaRhymeさんのライブ観に行って、お会いしたのはこの時以来(*^^*)


MIKA☆RIKAも普通にお客さんの中に混ざって観てたんですが、FantaRhymeさんのファンの方々が何人かMIKA☆RIKAに話しかけて下さって、嬉しかったです (*^-^) 


しかも、FantaRhymeさんのプロデューサーのeichiさんが、マイクでMIKA☆RIKAのことを宣伝してくださったことには、びっくり (+_+)♪


FantaRhymeさんのライブなのに、ただ観に行ったMIKA☆RIKAのことまで紹介してくださるなんて、、

優しさに本当驚きました(>_<)♪


しかもしかも、

FantaRhymeさんのファンの方が、FantaRhymeさんのCDをプレゼントしてくださいました (-^〇^-) 


{7272E8B7-86CD-4F43-A84A-80A0C511FA16:01}



嬉しい(^ヮ^)♪ 優しい(^ヮ^)♪ 


結局、ライブ観て、CDも無銭でもらってしまって、


本当、申し訳ない、、、MIKA☆RIKA、、、( ..;)



また東京でライブされる時は、観に行きます(*^o^) 


ありがとうございました♪


MIKA☆RIKA