今日のMIKA☆RIKAは「アイドル甲子園FESTIVAL」@新木場STUDIO COAST でライブでした(^ヮ^)♪


雨の中、観に来て下さった皆様ありがとうございました!!


140組以上が出演するアイドル甲子園は、会場に屋内&屋外ステージがたくさんあって、同時にいろんなアーティストがライブをする大規模イベント。



MIKA☆RIKAのステージにもお客さんが来てくれるかなぁ、、と、実はとても不安だったんですが、


無事盛り上がりました!(*^o^)



というか、盛り上げていただきました(>_<)♪


お客さんがみんな手拍子して下さったり、ノッて下さったり、笑って下さったりで、、びっくりしました(>_<)♪



感動させる側にならないといけないのにね、ステージ側の私達が感動させてもらえた感じです( p_q)♪


本当ありがとうございました。


ちなみに、こんな感じのステージです(*^o^*)







照明担当さんが曲ごとにライトの具合を変えて下さってて、雰囲気も空気感も素敵でした (-^〇^-)



1曲目の仕事したくないよ~の時の照明はこんな感じ♪








それにしても、アイドル甲子園の来場者数はすごかったです。



もはや傘なんてただの邪魔モノ。

近くのコンビニのレインコートは売り切れたに違いない。



雨の中、ライブに夢中になるお客さんはなんだかかっこよかった。




MIKA☆RIKAも負けてられないなー!


明日も明後日ライブ!!
がんばろ!へ(^-^)乂(^o^)ノ





明日明後日のライブは後程告知させてください♬


MIKA☆RIKA


公式HP : http://mika-rika.com/


Twitter  : @mikarika1125