9月に入りある企画書を作成したり
道具探しや勉強に取り組んでいます



先日、友人とユダヤ式英語勉強法で本を出された

加藤直志氏にランチ会をお願いし
素敵なランチ会

お店は

大阪中之島にある

ヒラマツ 

〔フレンチ〕

{544B1255-96C4-42DD-A29B-D87DE5099761}

まずは前菜から


{E37A369C-79EC-48F0-8869-F68E1EE25AC3}

鴨肉ですが全くくせが無く美味しかったです
{ED119E9D-6565-454C-9A45-7B28508BA412}

鯛と鯛の肝でしょうか…

絶妙なバランス

{0499490F-697B-4345-B95D-06E2F68D6319}

チーズはカマンベールを


{F24F2155-9900-48AF-9C09-FAF1B6D8CA96}

デザート
プリンとマンゴーと青りんごのシャーベット

 
加藤さんは夏にパリへギリシャも行かれていて

パリ、ギリシャでの貴重なお話しを聞け

お話しして下った内容は全て目から鱗でした

子供が大きくなったらヨーロッパへ旅立ちたいものです


{1CC00A56-5337-4711-A336-3BDDEE54A7C2}


ご一緒していただいた
皆さん
留学経験者😱

カタールでCAだったmamiちゃん

交換留学を受け入れ
オーストラリアへ留学経験があるayanoちゃん

たくさんの学びの時間はもちろん

ayanoちゃんと加藤さんは

プロセスのお話しで盛り上がり

二人とも凄すぎます



私も英語勉強したいな〜
思いました


子供達と一緒に学んてみようかな❓


ユダヤ式英語コーチといえば
加藤直志氏

オンライン英語塾

加藤塾

http://katoschool.com/

彼は6カ国を話せます

アメリカユダヤ人比率が高い

ニューヨーク州立大学で学び

卒業後は経営コンサルティング会社勤務などを経て
大手学習塾と英会話スクールで8年以上英語講師として
活躍され独立されました

実績も信頼もある彼の本を一度読んでみて下さいー
魅力たっぷりです


こうした素晴らしい先生や起業家さんに
出逢えたのも

戸瀬恭子ママと関塾のおかげです

恭子ママが関塾を勧めなかったら

出逢えなかった素晴らしい仲間です


行動ゆっくり

重要なことからしか手を付けられない私ですが

色々な角度から学びがあり

経験があり

やっぱり自分自身がどうであるべきか
辿り付いています

支えて下さる皆さん
ありがとう😊

9月後半からも頑張りまーす💪🏻