先日、舞子クリスマスワークショップイベントで
由美さんのアイシングに参加して参りました
{B8CB17F3-C300-4A40-91EF-1A598834FCA0:01}

由美先生のお手前をたくさんの子供達をはじめ女性、お子様達のおばぁちゃんやパパなどたくさんいらっしゃいました‼️

この日の為に真心のこもった準備を考えて下った由美先生

{15CD7FCC-C0B8-4283-9A1B-4220F7E85CE6:01}

クッキーをみているだけで
わくわくに❤️❤️❤️

私は娘の志望校へ行かなければいけないはので少し早めに帰宅させていただいたのですが
{A8F0A1F1-00A9-46E9-AEA9-05C27ED3D5D5:01}


1時間でこんな素敵にしあがりました

{935F6431-2638-4A5B-B25A-7035861A3A5C:01}

この日はテーブル先輩のリカさんにもお会いでき、うれしかったです


由美さんこの日の為に
素晴らしいクッキー作りを考えてくれて
ありがとうございました
そして

お疲れ様でした💖💖