今日はおリボンレッスンへ
{67CDF83D-6037-4DC0-B343-378752C63B52:01}

由美さんのご自宅もクリスマスの準備に入っていましたよ✨✨

{C88B27D6-E6C2-4937-BAC6-9773AE623CAB:01}

こちらは帯の絹なんだそうです

初めて拝見しました😀

{0E3F8258-4C90-47F4-BF8A-96852AA5BDE7:01}

セッティングされていたお花には
上品さが伝わります

{5A263083-3A1D-4AC2-9912-ACDA8E307676:01}

由美さんのアイシングクッキーツリー
全てにおいて手が込んでいる作品です

{5AFC7690-D9A6-486A-B712-EA2088E80803:01}

こちらのオーナメントも素敵です

{AC85F6CA-381C-4DD5-8EC1-44593F7B40D9:01}

私が作ったおリボン✨

{F77ADD87-1709-4167-BFD7-71EE3BE7321F:01}

由美さんのご実家で作られているポテトでサンドウィッチを作ってくれていました💞
ベーコンサンドはまいせんのソースのように絶品で😊
もりもり食べてしまいました😁

{4E26548B-0D70-479D-8AFB-FE5C5ECFFA72:01}

今日は先日、梅田阪急イベントで由美さんからご紹介していただいたテーブルの先輩にもお会いすることができました😊

やっぱり先輩方の感性とセンスは素晴らしい🌟🌟🌟

今日もありがとうございました🎀🎀🎀

素敵な由美さんのブログは