皆さんこんにちは。みかりです。
今日から7月になりましたね。
2024年が半分終わりました…本当に早い!

6月の終わり頃から毎日
結婚相談所で活動していた時のことを
思い出しながらブログを書いてます✍🏻

5年も前の話なので記憶が曖昧だし
ここでの活動は失敗に終わったので
書いている途中で
色々と思うところはありますが…

(失敗したけど別の方法で
自己分析→彼が出来る→婚約→入籍と
なったので、一応シンデレラストーリーの
カテゴリにしてます)

今、婚活で悩んでいる人のために
何かヒントになるようなことを
提供出来ないかなぁと思って書いてます。

わたし自身、20代半ばの時から
婚活にめちゃくちゃ時間とお金を使ったし
悩んだり落ち込んだりしてたから
婚活で悩んでる人の気持ちはよく分かる。

同じような失敗を繰り返しても
いつも相手や環境のせいだと思ってしまう。

相手を変えても何も変わらない。

上手くいかない本当の理由は
自分自身にあることが多いと思います。

このことに早く気が付いて
軌道修正出来た人が
早めに婚活を終わらせることが出来る。
結婚して安心した毎日を過ごせる。

婚活記録、いつ書き終わるかは未定ですが
婚活のヒントが欲しい方は
是非ご覧になって下さい✨

わたしは今の旦那さんと結婚して
幸せで楽しい毎日を過ごしています😊
旦那さんだけじゃなくて旦那さん側の
家族もみんな優しいです🙏🏻💕

今の環境は自分自身で選んだ結果。

自分の気持ち次第で、いつでも
自分の人生を立て直すことが出来る!

6月は楽しいことがたくさんあったから
7月も楽しいことがたくさんあると
思ってる🙆‍♀️💗

今月はわたしの誕生月でもあります🌺
独身彼氏なしの時は年を取ることに
かなり恐怖を感じていましたが😱💦
今はもう全然怖くない💪🏻💪🏻💪🏻

わたしらしく、元気で楽しく
毎日を過ごせたらいいなぁ🌻✨