あっという間の5月だったよ。


今月はGWに旦那さんと広島旅行したり🚙

ゆいさんのビジネスコンサル受講したり📝

実母とバラ展行って

母の日のプレゼントとしてバラを買ったり🌹

結婚式の前撮りしたり👰‍♀️⛪️

普段使う食器を新調したり🍽️


いろんな楽しいことがあった☺️🙌🏻✨

来月も楽しいことたくさんあったらいいな💕


結婚式の前撮りが無事終わったことが

私の中でかなり大きかったかな。

天気はそんなに良くなかったけど

式場のスタッフの皆さんのおかげで

楽しく撮影出来た😊

たくさん褒めて貰って嬉しかったなぁ〜🥰


夏頃には前撮りのデータを貰えるみたい🎞️

花嫁DIYするのが

今からめっちゃ楽しみだったりする✂️

作るの大好き、細かい作業に燃える人だし

一生の思い出としてこだわって作りたい💪🏻🔥

(気が向いたら載せます)




\花はバラが一番好き/