\メルカリ出品者デビュー/


やったね✌🏻😉💗



ストロベリーフラペチーノ🍓

ピンクフルーツチアアップ💖

めっちゃ美味しかった。

メロン🍈も良かったけどいちご🍓もいい。


話は戻りますが…


メルカリ、購入者として利用することは

何回もあったけど

出品者として利用したことは

1回もなかった😇


5月からゆいさんのビジネスコンサルを

受講していて

最初はメルカリの出品者として

始めるのがいいよって

アドバイスを貰いました✨


昨日初回のセッションがあって

ゆいさんからいろんな話を聞いて

写真の撮り方やアプリの使い方を

教えて貰って

実際に商品を出品する、まで出来ました🙌🏻


まだ売れてないし、

やりたいこともはっきり決まってないけど。

わたしの中では

かなり大きな一歩になりました。


自分ひとりでは出来ないことも

サポートしてくれる人が近くにいたら

難しそうだな…って思ってたことが

あっという間に出来てしまう。


昨日と今日でかなり世界が広がりました😳‼️

嬉しくなってメルカリ何回も開いたり

LINEやインスタのアイコンを変えたり

次のブログに書く内容を考えたり。

将来のことを想像するのが

もっと楽しくなってきた💕

このブログとインスタ充実させたいなぁ。