この子から始まったの

 

マイケルを お迎えしたのは 2017年5月でした。それまで 爬虫類全般 大の苦手だった私を 沼にはめたのが マイケル💓

 

当時の様子です!

お迎えして すぐに マイケルと名づけましたが なんと女の子でした爆  笑

 

 

 

今、レオパードゲッコーは マイケル含めて 3匹います。みんな今年で お迎えから 5年になります。追々 他の子も 紹介しますねラブラブ

 

 

我が家のレオパマンショングリーンハーツ

2階の住居者、ちょうど真ん中が

マイケルさんのお家です。

 

現在のマイケル

 

 

うちの子達の給餌は みんな人工餌メインです。時々、飽きないように イエコオロギを 与えます。人工餌の方が 逆にレオパちゃんたちは 栄養のバランスが 良くて 病気になりにくいなと思います。キョーリンさんのレオパゲルは 嗜好性も高いんで みんな美味しそうに がっつきますよ飛び出すハート