5年一緒にいたフトアゴのアトムさんが お空に旅立って あまりに寂しいので 二匹のフトアゴベビーちゃんを お迎えしました。


9月17日に開催された神戸レプタイルズワールド秋へ 息子ちゃんと共に 出向き、そこで出会えた子たちですラブ




そうそう、アトムさんも お迎えした時は この位のサイズだったなぁ…て 懐かしい感覚💕


出店されていたショップさんの表記だと 生後3ヶ月以上経ってますが ちょっと小さいかな?て思いません? こんなものかな。


大きく たくましく育ってくれますように🙏✨


こちらは 昨日の様子です





雄雌判別が まだ出来ないんで 仮名で キキとララ、キキララちゃんですw でも呼びやすくてね。このまま 命名しちゃうかも…ですウインク


うちでは 他に レオパちゃんを3匹 飼育しています。日々 癒されまくりのペットちゃんとの暮らしを ぽつぽつと更新しますので よろしくです❤️