根拠なんてなくても・・・ | 言葉と想いを紡ぐ人・渦巻マキの、日々のおはなし。

言葉と想いを紡ぐ人・渦巻マキの、日々のおはなし。

どこにでもいるフツーの主婦。でも、他の誰ともちがう「わたし」という存在。そんなわたしが紡ぎ出す言葉が、どこかにいる、誰かの心に届くかもしれない。誰かの想いと、響き合うかもしれない。だから、今日もこうして書いている。

突然ですが、三上みひろさんのTwitterをフォローしています。


みひろさんは、

コロナが流行り出した頃に、有料級のインスタライブをバンバンやってくれていて、


わたしはそれを見ながら、


「なんてカッコイイ人だろう・・・

(´✪ω✪`)♡」


と、ひそかな憧れを抱いていたのです♡♡




その三上みひろさんの、Twitterでの報告が、シビレた!!




 




いや、凄い~!!

 (´⊙口⊙`) 


カッコイイ~~~❤





・・・と言いつつ。



どっかでね、




「みひろさんなら、その位やるよね( ˙˘˙ )ウンウン」



って、そこまで驚いてない自分もいたんだよね 笑





でさ、


みひろさんに対しては、


なんでだか分からないけど、

根拠なんてないけど、


「みひろさんなら、やるっしょ!!

(      ᐛ)アタリマエダロォ⤴︎︎︎」


って、ほんっとに当たり前に、思えるんだよねぇ。




それなのに・・・



自分に対しては制限かけちゃうの、なんでだろーね?!(⊙_⊙)ハッ



同じ、ヒトぞ?笑





みひろさんに対して、


「そりゃあ、みひろさんなら、やるでしょ(*^^*)」


って思う感覚。


その温度。




その感覚を覚えておいて、


「そりゃあ、わたしなら、やるでしょ(*ˊᵕˋ*)」


って、


まず決めつけてみても、いいよねぇ。