マイノリティ


社会的少数者

と、いう意味のようですね😊


[モス/サカナクション]

の曲に出てくる

『マイノリティ〜っ♬』ってとこが

なんか好きでw

以前、この曲で振り付けたりもしました!


「少数」「少数派」ってなんか特別感あっていいワードだなーとも感じています☺️



どうも

フィットネスインストラクターの

MIKAです😊


オリジナルの振り付けもやりますが

スタジオレッスンではプレコリオという

(事前に計画された振り付け)

レッスンプログラムをやることが多いです🙌


レスミルズのボディパンプ

ラディカルフィットネスのメガダンス


オフィシャルインストラクターであります😆


このプログラムは、

3ヶ月に1回の周期で新曲が配信されます♬


今年2回目となる新曲が、、

4月スタート🌸


正直、、

新曲前月の後半は、

現在進行中のバックナンバーレッスン

(過去の曲をミックスさせる)

とのハザマでわっちゃわちゃ、、😵


まさに今月がその月🙌

追い込まれるよー😂爆

グロッキーになるよー🙀


今回の新曲、

全体的に曲が好みな感じなので

わっくわくもしております🥰💓💓


あとは、

とにかく覚えて、心身に叩き込むしかないっ😂


4月はたっくさんの新しいことがありますが

これもそのひとつ🌸


みなさんの4月はどんな新しいことがありますかー!?😊