ブレイクダンス


やってました😆❣️


どうも

フィットネスインストラクターの

MIKAです😊


大青春時代🌸

ダンスにハマりにハマって

明けても暮れても毎日ダンスに触れていました🥰


ほんっとーにいろいろな縁があって、

(これまたライブします🙌長くなるから😂)


フィットネスクラブからの縁で

はじめてのダンススタジオデビュー!

そこからまたご縁で

ブレイクダンスteamをご紹介

はじめてブレイク&ストリートデビュー!

さらに別の場所でストリート

そこで出逢った方が、なんと有名なteamの方で

(現在は海外、ブレイクダンスの本場でご活躍中✨)


インストラクターもされているとのことで

毎週レッスンを受けることに!

そこからどんどんハマって広がって、、


と、

個性的なメンバーばかりのteamにて

活動させていただいてました🥰


全員男の子(子っていう年齢ちゃうなw)

のteamで、

いわゆる紅一点♥️

が、まーったく

女の子扱いされることはなく(いい意味で😂)

対等な関係で、本当に居心地よく、

全員が個々に自立していて、

わたしは本当に1人1人をリスペクトしていました✨

とにかくみんないいヤツばっかりで😆


今はteam活動はしていないけど、

繋がりは途絶えていないのが本当に嬉しいっ💓


元teamメンバーの1人が今も現役で活動していて

前回の自主開催(共同)イベントに

現teamでゲストとして出演してくれたんです😆❣️


で、今回も出演してくれるというっ🙌



イベントテーマは

アイドル♥️


ブレイクダンスteamがどんなアイドルネタを魅せてくださるのか、楽しみでなりませんっ😍


こちらのイベントは

プロアマ関係なしで出演OKです🙆‍♀️


▶️出演者募集中❣️

すでに続々とエントリー決まってます😆



気になる方、ほんと気軽に声かけてくださいね😊

コメントでもDMでも💌


場所は

大阪 心斎橋♡

The Sound Garden


5/12.sun

17:30 open

18:00 start

20:00 close


お待ちしております😆