食べるの大好き♥️

 

フィットネスインストラクター

習慣ダイエットコーチ

MIKAです😊

 

「全然ママに見えないっ!」

「スタイル良くて羨ましいです!」

 

嬉しいお言葉をいただいておりますが、

ここだけの話…

今より17kg太っていた過去もあります。

 

本当によく食べるし、

甘いものも大好きっ♡

そんなわたしが

 

痩せない習慣を全て断ち切って

痩せる習慣をたくさん身につける

習慣ダイエットに取り組んだことで

 

しっかり食べてスルスル痩せることが叶いました!

 

 

今日は、

食べても食べても

痩せ体質になる♡

習慣ダイエットレシピのご紹介です!

 

包丁、火、一切使わず

超時短、コスパ良し

栄養たっぷり、満足感アリ♡

超!おススメです!

 

 

〜材料〜

・サラダキャベツ 1袋(130g)

・レンチンごはん (100〜150g)

・豆腐 (3個入りの1個)

・納豆 (1パック)

・たまご (1個)

 

中サイズくらいのボウルに上から順に入れてって、

そのまま混ぜ混ぜしていただきますっ😆

 

 

たんぱく質、糖質、食物繊維、ビタミンC

が、美味しくカンタンに摂れる🙌

 

 

さらに!

味変が無限大∞一っ😆❣️

 

\味変に♡/

[オススメの調味料、トッピング系一覧]

塩昆布、ごま、かつお節、梅干し、醤油

オリーブオイル&お塩、レモン果汁&お塩

ごま油&お塩、粉チーズ、和風だし粉

コンソメ顆粒、中華だし顆粒

などなど

 

ほんっとーに、なんでも合うんです❤️‍🔥

 

ダイエット中なら

白ごはんを玄米、オートミール(ごはんみたいなの出てるの!また紹介しますね♥)

に変えるといいよ👍

 

罪悪感なくモリモリ食べれるのって

幸せすぎる...🥰

 

やっぱり、

食べることを我慢せずに

"食べて痩せる"を習慣に入れる事ができると

ダイエット成功後も必ずキープできる✨

 

気づかないうちに

お食事の中に潜んでいる

痩せられない習慣ってたくさんあるんです!

 

 

しっかり食べてスルスル痩せたい!

そんな方は、

習慣ダイエットしかない!

 

私がそうだったように。

 

本当にありたい自分へ。

今年こそ変更かけていきましょう!

 

もう、自分のことを残念な気持ちにさせない。

自分で自分をキレイにしてあげよう。