レッスン前後のぱくごくTime

 

 

フィットネスインストラクター

習慣ダイエットコーチの

MIKAです😊

 

 

わたし、よく食べます😋

 

 

食べるの大好き♥️

お腹が空いてるとリアルに力出ないタイプ🫠

美味しく食べれる瞬間が最高に幸せ🥰

 

レッスン前後は、

パフォーマンスアップ⤴️

自身のアフターケアのために

好んで食べて飲んでいるものがあります♡

 

 

バナナ🍌

プロテインドリンク🍫

サラダチキン🍗

 

 

🍌▶️レッスン前

 

 

 

🍫🍗▶️レッスン後

 

 

 

 

プラス 納豆!!😆🙌

1日1パックは食べてる♡

 

 

健康とか筋肉のエサとかのためでもあるけど

 

 

好き♥️

 

 

なんです🥰

 

 

美味しいから😋

美味しくないものはカラダにいい!って、いわれても続かないし、ツラいっ!

 

 

食べることは生きることっ🙌

食べるから強くなる💪

食欲年齢ぴちぴちのセブンティーンです💓

 

 

最近、無農薬のバナナを入手🍌

こどもたちもお気に入り😊😊

 

プロテインも安心安全、旨すぎで

1日2〜3杯いってしまいそうになる😂

チョコフレーバーしか勝たん🍫

 

納豆は、おかめ納豆 国産 中粒

付属のタレなしでもイケるほど美味しい😋

 

チキンは、Nipponhamのローストサラダチキン(3パック)ジューシーで旨すぎ、小ぶりなので2〜3口でなくなる😂

 

 

書いてたら、また食べたくなってきたー😂