筋トレ無縁

の人生でした。

 

 

ダンスからスタートした

フィットネスインストラクター

習慣ダイエットコーチ

MIKAです😊

 

 

そんなわたし

世界中で愛されているフィットネスプログラムでの

バーベルトレーニングレッスンを指導する

オフィシャルインストラクターでもあります🏋️

 

 

そうなったきっかけは、

当時所属していた店舗の支配人から

大変ありがたい事に熱烈に推薦、抜擢されたからなんです。

 

元々運動とは縁のない人生だったわたし

ダンスをご縁にフィットネス人生へ大きく転機となりましたが、

それでも筋トレは好んでやる事はあまりなく、ハードル高く感じていました。

 

 

なので、お声掛けいただいた時は

大変嬉しい気持ちと同じくらい、不安も大きく、

二つ返事出来なかった事を覚えています。

 

 

そんなわたしだから!

バリバリ筋トレやってなさそうで

ダンスやファッションのイメージ

ふんわりお嬢さんタイプな感じ!

 

 

だからいい!

筋トレやってなさそうなイメージのわたしが

前に立ってやる事で

 

 

トレーニングを苦手に感じている

筋トレは無理だと思っている

やってみたくても一歩踏み出せない

 

 

そんなみなさんの希望だったり

一歩踏み出す勇気のきっかけに

きっと、必ずなるからと!

 

 

その想いに触れ

自分の意志でやろう!なりたい!

と、決めたのでした。

 

 

ライセンスをとるまでの練習期間は

正直本当に辛く、

自分の筋力の無さが情けなく、時には泣いてしまったりもしました。

 

 

でも、この時があったから

トレーニングにおいての

正しい知識、姿勢、重量、効果についてなど

しっかり学ぶ事ができ、自身の財産となった事は、本当に感謝でしかありません。

 

 

あの時、わたしを選んでくださった支配人

練習に付き合い寄り添ってくださった仲間

諦めず自分を信じてやり抜いたわたし自身

 

 

このプログラムが

筋トレと音楽を掛け合わせたレッスンが

心から大好きだと言える自分になれたよ!

 

 

ありがとう😊

 

 

今も、これからも、ずっと

続け、届けます

 

 

もしあなたが筋トレ苦手🥲と、

感じているなら

ぜひ、わたしのレッスンを受けてくださると

とっても嬉しいです♥️

必ず大好きになれますよーっ😆