がま口ポシェット | みかりんのブログ〜mignonneのmika〜ハンドメイド

がま口ポシェット

みかりんのブログ-SBSH1176.JPG
みかりんのブログ-SBSH1175.JPG
今日はがま口をつくりました~みかりんのブログ-チェリー_SH.gif
作るとどうしても自分が好きな感じになっちゃう(笑)
私の趣味大丈夫かな~と毎回気になるんだけど、私的には好きな感じにできましたみかりんのブログ-icnem1149.gif
これは前の1Dayshopのときにつくったのと同じ大きさで、口がだいたい18センチほどの大きさみかりんのブログ-icnem1149.gif
ちょっとそこまでのときに私もこのがま口愛用みかりんのブログ-チェリー_SH.gif
本気で出かけるには小さいけどね(笑)
来週までにまだ何か増えるかな??(笑)