ヘアアクセ | みかりんのブログ〜mignonneのmika〜ハンドメイド

ヘアアクセ

みかりんのブログ-SBSH1173.JPG
みかりんのブログ-SBSH1172.JPG
おはようございますみかりんのブログ-オッケー(べにほっぺ)_SH.gif
昨日は夜に歯の詰め物がとれ、夜すぐみてくれる歯医者さんがあるので実家に子供達預けて行ってきましたみかりんのブログ-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
あ~~しばらくかかりそうな予感… 
歯医者行くのとかって、愛梨を連れていけないから預けていかなくちゃいけし、実家に迷惑かけちゃいそうだなぁみかりんのブログ-iceay0032.gif
う~ん…早く終わりますようにみかりんのブログ-icnoa2096.gif
 
さぁ、話はかわってヘアアクセみかりんのブログ-iceim0169.gif
どど~んと(笑)
ちょっと増えたでしょ? 
女の子ヘアゴム、カラフルでふえてくると女の子、女の子でなんだかうれしくなっちゃいますみかりんのブログ-うれしい_SH.gif
そして大人用はバレッタとヘアゴムみかりんのブログ-iceas0020.gif
バレッタの小さいタイプもつくってみましたみかりんのブログ-iceas0040.gif
編みこみして留めたりもゴムなしで留めれそうみかりんのブログ-iceim0169.gif
かわいいめでつくっちゃいましたみかりんのブログ-うれしい_SH.gif