最近つくったもの | みかりんのブログ〜mignonneのmika〜ハンドメイド

最近つくったもの

みかりんのブログ-SBSH1154.JPG
みかりんのブログ-SBSH1161.JPG
みかりんのブログ-SBSH1162.JPG
寒いですねみかりんのブログ-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
やっと我が家もいつものペースに戻ってきたかなみかりんのブログ-チェリー_SH.gif
姉妹喧嘩もしっかり復活(笑) 
勘弁しておくれ~状態です(笑)
 
1day Shopのイベントまであと20日ほどみかりんのブログ-iceay0031.gif
さぁ、おしりに火がついてきましたみかりんのブログ-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
ラストスパートかけなくちゃみかりんのブログ-icnem1144.gif
 
最近つくったものは、毎度毎度のリボンみかりんのブログ-チェリー_SH.gif
これはシングルリボンだけどダブルリボンも作る予定みかりんのブログ-iceim0169.gif
リボンにパーツをつけていく作業たのしいみかりんのブログ-キャンディ.gif
こんなのもかわいいなぁとかいろいろ置いてみるとワクワクみかりんのブログ-iceim0169.gif
女の子ってこんなリボン好きですよねみかりんのブログ-icnem1242.gif
 
そしてもうひとつは大きながまぐちバックみかりんのブログ-icnem1242.gif
これは口金が26センチもあるんですみかりんのブログ-キャンディ.gif
口金は模様がていていて持ち手は木でできてますみかりんのブログ-チェリー_SH.gif
あんまりみたことないタイプにチャレンジしちゃいましたみかりんのブログ-icnem1144.gif
表は紫にバテンレースで中は明るくしようと黄色のお花柄ですみかりんのブログ-iceas0040.gif
なんか金運良さそうな黄色でしょ?(笑)
この生地お花はプリントではなくチロリアンテープみたいに織ってあるんですみかりんのブログ-うれしい_SH.gif
あんまり最近こんな生地みないですよね?
 
コツコツ作業またがんばります~~
毎度毎度つくったよ作品みてくれてありがとうみかりんのブログ-icnem1149.gif