泉ゆりの先生セミナーの翌日、6月2回目のレッスン受けに行ってきました。




ピティナコンペ、本選曲の選び方と指導ポイント、




実際に弾いて教えていただきました。




予選通るかわかりませんが、




待っていたら本選曲が仕上がりません。




ここの音を出すびっくり




私ではとても思いつきません。



とくにデュオの本選曲はマイナーな曲が多く、




私は全く知らない初めての曲が多いです。




これで自信持って指導できます。




生徒さんをレッスン受けに連れて行くこともできます。



コンペ本選参加する方、いかがですか?




続けて、前日に泉ゆりの先生セミナーでアドバイスいただいたメンデルスゾーン、「後悔」です。




不安前よりは良くなったけど、ファンタジーのない、感動の薄い演奏ね。



図星ですガーン大爆笑でした汗




ロマン派のアンダンテの曲、いまだに苦手です。



教えられないのは困るので、何とか克服しないとあせる



もう少し長く続けましょうということになりました。



それにしても、さすがに師弟、ほとんど同じことを2日続けて注意されました汗わかってはいても、まだできないですショボーン

 

 


イベントバナー