昨日は横浜バスティン研究会、泉ゆりの先生セミナーでした。




6人の先生方がピティナコンペC、D級課題曲から一曲ずつ弾いて、アドバイスをいただく形です。




私も、昨年に引き続き演奏させていただきました。




今年は、D級メンデルスゾーン後悔です。



ラフマニノフばかり弾いていたのと、コンペのことで頭がいっぱいで、




練習不足を後悔ショボーンしましたあせる




泉先生も私の先生の生徒だったので、同門です。



わかりやすいアドバイス、時々弾いていただく音があまりにも美しくて、



相変わらずロマン派に手こずっている自分に後悔汗





終わってから、ランチご一緒しました。



色々な情報を共有できる貴重な機会です。




これ以上後悔しないように翌日のレッスンに向けて頑張ろうと思いましたが




次に続きます。