昔、ジョイントリサイタルで弾いた、




ラフマニノフのモーメントミュージカル、




30年ぶりに弾いてみました。




昔は簡単に弾けたのに、




和音が掴めない、手が開かないえーん




やっぱりもう弾けないかなと思いましたが、




だんだん手が思い出してきたようですびっくり




昔、ちゃんと楽譜見ていなかったようで、




色々見えてきました。




今週のレッスンで聴いていただくところまで戻せるかなあせる




手を痛めないように、弦を切らないように笑い泣き



頑張って練習します。




数年前に、ベートーヴェンのトリオ街の歌全楽章レッスンしていただいた時に、




今はわからなくても、きっとそのうちにほかの曲もわかってくるからニコニコ




今、だんだんわかってきたようです。





明日は夜9時くらいまでレッスンが入っていますあせる





今日は父の日ですね。タケノとおはぎ、予約して買ってきました。