昨日は地元新百合ヶ丘のコンチェルトステップを聴きに行ってきました。



 

 




昨年、コンチェルトを演奏させていただいたステップです。




指揮者の先生も代わり(留学するっておっしゃっていました)、




コンマスもオーケストラメンバーもほとんど代わったかな?




昨年は、自分の演奏が終わってから客席で少し聴いただけでしたので、



聴衆側として聴くのはなんだか新鮮な気分でした。




私の音はオーケストラに埋もれて無かったかな?とか、




ステージに出る道筋?間違えたかもガーンとか、思い返しながら聴かせていただきました。




こんな立派なオーケストラバックに演奏したのねびっくり




やっぱりコンチェルトはいいですね。




主催の先生にもご挨拶できました。




いい刺激をいただいて、




ラフマニノフ弾きたくなってしまいました。





モーメントミュージカルの楽譜、どこにしまったかな?