今月3回目、今週2回目のレッスンを受けてきました。




今日は1人です。




ピティナD級課題曲から、メンデルスゾーン無言歌です。




今日は2番から聴いていただいて、




1番を細かく教えていただきました。




私は3番の狩が1番易しいかなと思いますが、




先生はどうも1番2番の方がお好きなようです。




1番のフレーズ、バランス、歌わせ方、練習の仕方、




たくさん教えていただきました。




先生は今月で87歳になられたそうです。




先日の3時間レッスンも立ちっぱなしでご指導いただいています。




私が、2、3時間弾いてグッタリなんて言っていられませんあせる




でも、今日もグッタリです汗




さあ、明後日の発表会に向けて頑張らないとメラメラ