高校三年生になりました。




部活を夏まで継続することになり,ピアノを卒業することにしました。




お母様とご挨拶に来てくれました。




某大手教室から移って来て、



いきなりコンペにエントリー、




ペダルの踏み方も知らなかったのに,予選通過しました。




もう,本選終わった頃には,すっかり打ち解けていました。




努力家です。




進学校なので,難関大学志望しています。




受験が終わったらまた遊びに来てね。



長く続けていただき,ありがとうございました。




この学年は,1番人数が多かったです。




まだ1人,頑張っています。






 

 

 


イベントバナー