体験レッスンは今月末までお休みします。



今日は午前中自分のレッスン、



チョコザップ行って、




発表会打ち合わせ、




夜はオンラインレッスンと忙しい一日でした。




レッスン前に,先月の室内楽,クララシューマントリオの動画を見ていただきました。



よく弾けているって言われました音譜調子に乗って,ブラームスのトリオ弾いてみたいですって言ってみました音譜



レッスンは、まずは何か足りないような気がして引っかかっていた,生徒さんのコンペ課題曲からです。




えっびっくり解釈が全然違っていました。でも,もちろん先生の解釈の方が絶対いいガーン





早速,ビデオレターにして生徒さんに指示し直しました。




もう一曲,コンペ連弾課題曲、





先生と連弾しました♪




グリッサンドってやっぱり痛くて苦手ですショボーン




こちらは次回もう一度になりました。




そしてD級メンデルスゾーン無言歌から,今日は2番を教えていただきました。




こちらもうまだまだです汗




チョコザップに行ったらお昼食べる時間が無くて、




そのまま発表会打ち合わせに行きました。




1時間みっちり,打ち合わせしました。




相当慣れてるって思われたみたいで色々聞かれました。




なんと,スタインウェイフルコン,新しく入れたばかりだそうです。




楽しみですラブラブ




夜は可愛い3歳の生徒さんとオンラインレッスン、



疲れも吹き飛びました。




明日も忙しいですDASH!





また行きたいな。