体験レッスンお申し込みありがとうございます。


現在,新桜ヶ丘教室月曜日火曜日水曜日ですが,5月から土曜日再開します。



東百合丘教室は木曜日金曜日,土曜日は午前中です。



体験レッスンお申し込みの方,下のお子様がいらっしゃるので,オンラインレッスンも興味がおありになるそうです。




時代ですね。




今週だけオンライン,など臨機応変に対応しています。




昨日は部活の中学生,オンラインでした。



ゴールデンウィーク谷間,今日は自宅レッスン日なので、



朝はチョコザップ、昼前に狂犬病予防接種の予定でしたが、




問診票記入していたら、




数日は激しい運動,シャンプーはお控えくださいと表記がガーン



去年までは,当日は激しい運動控えてくださいだけだったのにショボーン




慌てて動物病院に確認、



明日トリミングなのですがあせる




やはりワクチン延期になりました。




早く確認するべきでした汗





私はチョコザップは行ってきました音譜