術後4ヶ月,朝から形成外科に受診してきました。




傷痕に塗るステロイド,患部が痒い時だけだと勘違いしていました。




毎日塗った方が,傷の回復が早いそうです。




9時から診察開始でしたが,10分前に到着したら、




すでに前倒しで診察始まっていました。




患者さんもいっぱいでしたが、




なんとか,12時の実家のレッスンに間に合うかなと思っていました。




それが,大渋滞で,実家まで2時間かかってしまいました車




開始を30分遅らせていただき,生徒さんたちにはご迷惑をおかけしました。



今日も二台ピアノ合わせをたくさんしました。



大人の親子アンサンブル,とても素敵でした。

イベントバナー


夜,自分の練習をしていたら、



ニコ中村紘子とN響のチャイコフスキー始まるよと呼びに来たので、



TV鑑賞しました。




パワー全開のチャイコフスキー,やっぱりコンチェルトっていいなぁ。




アンサンブル指導に力を入れているピアノ教室です。



コンチェルトが弾ける生徒さんを育てたいと思います。