5月26日発表会に向けて、



二台ピアノの合わせレッスンが連日続いています。




春休みに頑張って練習して来てくれた小学生、




まだ兄弟で合わせるのは難しいので、




今日は私がセコンドパートを弾きました。




うさぎきれいな曲音譜楽しいラブラブ




習い始めた頃は,連弾もイヤと言っていたのに、




アンサンブルの楽しさがわかってきたようです合格



ピティナコンペに向けて,連弾のレッスンをしている生徒たちもいます。




発表会準備に夢中で、




コンペの準備が追いついていません叫び



今年は,発表会,ピティナコンペ,ピティナステップの3つのイベントに絞って準備します。




かながわ音楽コンクールは来年チャレンジすることにしました。



ブルグミュラー,バッハコンクールはそろそろ卒業かな?一曲だけというのが物足りなく感じるようになってしまったので。



はじめの一歩として考えるのなら,いいかもしれません。




出たい方がいれば応援しますが,一度賞をいただいた方は,次の目標を考えたいと思います。