1月5日に入会したので、




今日でちょうど3ヶ月経ちました。




来館回数32回です。




途中,腰が痛くて歩けない日があって、




しばらく行けなかったことも考えると、




まあまあ頑張っているかなと思います。




利用した店舗数は5、移動が多い生活をしているので、




通りがかりに見つけた店舗に寄ってみたりしています。




因みに,全く痩せていません笑笑




でも筋力,体力はついてきました。




腕も,12月に手術して筋肉がなくなってしまったので、



マシントレーニングで戻しました。




元々は,足が痛むのは筋力がないからと整形外科で言われたため、




足を鍛えようと思って入会しました。




静かな環境で,自分のペースでできるのが、




私には合っています。




わからないことは,動画でライザップのトレーナーさんの解説を視聴すれば解決します。




エアロバイクは自宅で使いますが,それも動画視聴でよく分かりました。




一度だけ,教えたがりおじ様にアドバイスいただきましたウインク




まだまだ続けます。



紹介コード「6JSK0HY9」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp