今日は,整形外科の診察,行ってきました。




悲しい先週の木曜から腰が痛くて,土曜日歩けなくなりました。





不満どこが痛いの?足上げてみて。




不安月曜日にはもう痛くなくなりました。




驚きそれならもう大丈夫。




ちょっと不満歩けないくらい痛かったのですが汗




不満仕方ないね,もう大丈夫。



チョコザップは行っていいそうです。





レントゲンも無しで,鎮痛剤と湿布だけ出されました。




やっぱり病院替えようかなあせる




ちょっと不満マッサージチェアが良くなかったですか?





驚きそれはわからないね。




わからないですってむかっ



今度痛くなったらとりあえず違う先生の外来の日に病院行きます。




ということで,本日からチョコザップ再開しました。




5月26日の発表会に向けて、二台ピアノ合わせ練習も始まりました。




大人も子どもも,親子アンサンブルは特に楽しみです。




私はクララシューマンのトリオが低迷中ですガーン

 

 


イベントバナー