神奈川県は来週、2月14日が公立高校入試です。




中3男子、入試1週間前からですが、今日も元気にレッスンに来てくれました。




来週はさすがに入試本番だから、



終わってから振替にしようねと話しました。





お母様にLINEで確認して了解いただきました。




その際、合格したら辞退から通えない遠方の高校なので、ピアノは卒業を考えていますと連絡がありました。




私も本人にはすでに聞いていて、




合格して欲しいけど、寂しくなっちゃうねと話していました。



その代わりに、お姉ちゃんがピアノを習いたいとお母様からお申し出いただきました。




卒業は寂しいですが、




新しい出会いもまた楽しみです♪




ということで、新桜ヶ丘教室はほとんど空きがありません。




ご入会お考えの方は、お早めにご連絡お待ちしております♪




東百合丘教室は、木曜金曜土曜募集中です。




今日もレッスン前にチョコザップ行ってきました。