新桜ヶ丘教室は空き枠ありません。


新年度に進級進学で空き枠ができると思います。


入会ご検討中の方はお早目にお問い合わせください。



東百合丘教室は木曜日金曜日土曜日がレッスン日です。




一歳から80歳代までお通いいただけます。



オンラインレッスンにも対応致します。



ご自宅に楽器がない方は、準備していただいてからご入会ください。



出張レッスンは休止中です。


お子様は、コンクールやピティナステップを目標にしている子がほとんどです。



大人の方は、初心者中心で楽しく基礎からレッスンしています。



明日はレッスン受けてきます。



やっと怪我も全快して、本気で練習できるようになりました。




今日は、午前、夜と分けて練習しまくりました。



昼寝はチョコザップ行ってきました。



すっかりハマりました。


こんなの食べてる場合じゃないですてへぺろ




4月の室内楽勉強会まで2か月、



そろそろスパートかけていきます。