1カ月の診察、手術してくださった形成外科の先生の診察でした。




うん、ちょっと赤くなっているけど綺麗になってるね。



かゆみは術後1カ月後の今くらいから出るそうで、



ステロイド軟膏出されました。




ニベアじゃダメだったてへぺろ




転移はしないけど、再発はある、



3カ月後に経過観察しますということでした。




いつどうなっても悔いのないように過ごします。




1カ月に1日しか外来にいらっしゃらなかったのが、



週1になるそうで、よかったです。



指の傷も診ていただきました。




まだ少し痛いのは仕方ないそうです。
イベントバナー




目標を持って努力する生徒さんを募集します。