小さなお子様、大人の初心者募集します。

お子様は、ご家庭で楽器をご用意できる方に限ります。


2週続けてレッスン行ってきました。



指の怪我もだいぶ良くなったので、





ブルグミュラー18から一曲と、




久しぶりのクララシューマントリオです。




前日、バスティン研究会、



帰りにチョコザップ寄って、




帰宅した所に色々あり、





練習が夜になってしまいました。




ブルグミュラー、聞いたこと戻ったない初めての曲でした。




スタッカートでオクターブや和音の連打、



生徒たちにはいつも注意しているのに、




自分ができていなかったようです。



和音のバランス、考えて弾いているつもりでしたが、




先生の要求するレベルに追いついていませんでした。




この一曲で1時間近く教えていただきました。




クララシューマン、1カ月半ぶり?




練習も1カ月できなかったので、





2小節単位でもっと掘り下げていきましょうと言われました。




練習は良く頑張っていると褒められました。




昔からそれだけが取り柄なので笑い泣き




1番大事な取り柄よニコニコ



それなのに、どうして私の生徒に練習しないのがいるのかガーンダウン続きます