チョコザップデビューしました。 

 

 


鍵付きロッカーが無いので、こういうのが必要ですね。



女性9割男性1割、




今日は若い方が多かったかな?




普段から痛む足を引きずって行きましたが、




なんと帰りは痛くない爆笑



整形外科の先生が、筋力つけてねーって言うのですが、




どうやってつけたらいいのかわからなかったので、




とりあえずチョコザップ、



今日は40分くらいいたかな?




セルフエステ使っている方が多かったです。





今度やってみたいなラブ



マシンの使い方が初心者には難しかったです。




入会セット、無かったショボーン




早く欲しいです。








さて福袋②は毎年恒例のカルディコーヒー福袋です。




お得で嬉しいです。