先日の雪の日、





15年、ほとんど休まずにレッスンに通って下さっている大人の生徒さんから、




欠席の連絡が入りました。




転んで骨折、入院手術になったそうです。




腕なので、余計に心配です。




落ち着いた頃に、お見舞いに伺います。



一日も早く良くなりますようにリンゴ




先日、高校生の生徒さんに、




私は最高齢に近づきましたか?と聞かれましたが、




私は70代後半の方までレッスン経験があります。




大人のピアノ入門、大歓迎です音譜



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 Android携帯からの投稿