まだまだ続く月曜日の悪夢 | 双極性障害のポンコツナース 毎日がてんてこまい

双極性障害のポンコツナース 毎日がてんてこまい

人見知りでマイペースな30代看護師です。
双極性障害だけどポンコツなりに看護師してます。
日常のあれこれを綴っていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます爆笑


日曜の夜は結局一睡も出来ず、月曜日はほんと憂鬱えーん
そして昨日は10時間寝た真顔

バランス…


実はいまあることにチャレンジしてみようと思っています!
なかなか難しいですが、やらずに後悔はしたくないので、なんとかチャンスだけは逃さずやっていきたいと思っております。

また報告しますね照れ

上手くいくといいな…

病気があっても、病気を理由に飽きらめたりしたくない。
ネガティブになるときもたくさんあるけど、基本向上心だけはある笑い泣き

みなさんにいい結果報告が出来るといいな…照れ


ちなみに前回の歌は秦基博のひまわりの約束でした笑い泣き
なんかすみません。ほんとすみません。



今日も読んで頂きありがとうございますおねがい