決戦は火曜日 | 双極性障害のポンコツナース 毎日がてんてこまい

双極性障害のポンコツナース 毎日がてんてこまい

人見知りでマイペースな30代看護師です。
双極性障害だけどポンコツなりに看護師してます。
日常のあれこれを綴っていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑


今日はスタッフが全員出勤ということもあり、利用者さんが多くてもとても落ち着いていましたウインク

ただトイレが2つしかないので混み合うびっくり
みんな同じようなタイミングで行くびっくり

そういえば上司に確認したらやっぱりパートだと資格手当はつかないそうですえーん
なんてケチなんだ!!


そして今年最終日の明日…利用者さんは少ないがキャラが濃すぎる滝汗
スタッフメンバー4人。
無事を祈るばかり笑い泣き
とりあえず暴言、暴力の危険性がある2人が落ち着いて過ごせますようにチーン


明日が今年最後の仕事納めウインク
今年は入院もして、旦那とも離婚の話が出たり、私にとって今年は「しんどい」1年でした。
それでも仕事復帰が出来たのは自分で褒めてあげたい照れ
来年こそはODもせず、落ち着いて過ごせて、楽しみも見つけて、仕事も少しずつ増やせたらいいなウインク

あまり欲張らずにゆっくり進んでいくことが課題かなキョロキョロ


今日も読んで頂きありがとうございますおねがい