Hi! It's me! 大木珠佳です♪

前回ラスベガスに入り、いよいよ旅も最終地点へ。
ラスベガスでゴールでしたが、どうせならあそこ、あの場所へ行きたい!


私がまだ行ってない場所


そう、グランドキャニオンです!!!

グランドキャニオンに行かずして、アメリカ横断とは言えません!

グランドキャニオンから朝日を見るため夜中に出発することに

少し休んで車に乗り込みます!

 

 

 

予定では3時間とでましたが、もう騙されないぞと早めに出発w

途中ルート66を通ってキングマンと言う場所へ寄りました

  

 


ギフトショップがあったので一休み、この時点で予定の3時間をやっぱり超えてましたw

 

 

ギフトショップのおじさんと友達に

これからグランドキャニオンに行くのー!と言ったら頑張れよーって応援してくれた

ここ、朝の8時にオープンなのに私が6時頃に着いて「うわー!ルート66だー!エンジェルさーんw』と騒いでいたために起きちゃって出てきたみたいです笑

最初は不機嫌そうだったけど、アメリカ横断してることとか話したらとても気さくな人でした!

 

グランドキャニオンで朝日を見るつもりがルート66で朝日を見ることになりましたが、友達も出来たしいい経験になった

 

 

 

ルート66からフリーウェイに乗って運転すること6時間超

遂に到着、グランドキャニオン!

 

 

アメリカきたー!

アメリカで出会った友達のほとんどが『グランドキャニオンは行かなきゃダメ!』と超絶押しした場所

ここをゴールにしてよかったー!

 


そしてなんとこの日、会社の人たちがサプライズでゴールで待っててくれると連絡があったので更に高まっています!

待ってるねって言われたらサプライズじゃないけど!笑 でも嬉しい!


でもどこにいるかわからない…詳しい再会場所も決めてないしw

グランドキャニオン広いからなー、会えなかったらどうしよう笑

歩いていれば会えるでしょ笑とグランドキャニオンの中へ進みます


旅のゴール、世界で1番有名な場所のグランドキャニオンへ向かっていく様子です!

是非ご覧ください!!!




大木珠佳、無事にゴールしましたーーー!!! 


こんな絶景をバックにゴールできるなんてなんて贅沢w

 


グランドキャニオンはでかくて広くて大きくて

もう壮大、圧巻でした

 

 


そして、待っててくれたみんなとも無事に再会することが出来ました!

 

 


嬉しくてきっと泣くんだろうなーって思ってたのに驚き過ぎて泣くの忘れたw

サプライズを知ってしまうというサプライズ笑

長かった旅のことやアメリカ横断制覇したことでやっぱり感動してしまったw

やったよ、私!やってやった!

 

どやー!!!!

 


 

 

 

みんなからの寄せ書きされた国旗を掲げて物思いにふけっていると、おばちゃんが登ってきたのでそのまま友達になりました

 

 

最後まで友達作りを忘れません笑

 

 

 

本当に無事に生きてゴールできてよかった…

何度も挫けそうになったけど諦めなかったからここまでこれました

私を支えてくれた全ての人、応援してくれた人、アメリカで出来た友達全員に感謝しています

本当にありがとうございましたー!!!

 


帰りもロングドライブでラスベガスに戻り、お店への景品も欠かさずチェック

ラスベガスの景品もお店に並ぶまでお楽しみに~!

 


次回は、アメリカ横断編 最終回

ついに旅牛大木、日本へ帰国しますー!

長かった旅にも終わりが見えてきました…

 

たくさん笑って、泣いて、成長できた瞬間も

昨日のことのように思い出せます

それくらい濃密な2か月半の旅でした!!!

 

旅で感じたことも振り返って書いていきたいと思います!

それではまた~!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ☆

 

☆º°˚*☆ 本日の友達☆º°˚*☆

キングマンであったお父さん、グランドキャニオンであったお母さん、ライダー2人、日本大好き親子2人


 
 

 
 
 

 

1000人まであと、752人☆




ランキング参加中♪ 応援お願いします!

 

旅牛の公式サイトはコチラ

face bookはコチラ

instagramはコチラ

twitterはコチラ