ご無沙汰です爆笑

コロナの影響で、3月からは自粛生活を送っていますアセアセ

幼稚園も休園になって、毎日朝から兄妹喧嘩もやもや

これが毎日続くの??って半泣きになりながら、そのまま病み気に突入びっくりびっくりびっくり

そんなこともありながら、だんだん自粛生活のリズムも掴めるようになってきて、今はまだ平和に過ごしていますウインク

週一のレッスンもまだ休講中アセアセ

ストレス発散も運動も出来ずに、体ばっかりが重い…ガーン

なので、1日1時間は子供たちと近所をお散歩ルンルン

自粛してるのに、お散歩焼けで子供たちが日焼け気味にびっくり

(笑)

どこにも出かけていませんょニヤリ

(笑)

美容院にも行けてないから、髪の毛もボサボサもやもや←←←私の頭が。。

大阪モデルの話で自粛が緩和されたら、美容院に行こっとルンルン

フィットネスも再開出来るかなニコニコニコニコ

幼稚園も今週から、分散登園が始まりました爆笑爆笑

まだ週一2時間やけどアセアセ

その初登園が今日でしたルンルン

こうやって毎日幼稚園に通ってたんやなーって思い返したり、自粛生活にも慣れてきてたなーって思ったり…

息子は3月で5歳に、娘は明明後日で3歳にラブラブキラキラ

自粛生活でほとんど家におったけど、なんか成長したなーって思えることもあったり爆笑爆笑

この生活に慣れてはきたけど、やっぱり幼稚園に行って規則正しく動きたいなって思った日でもありましたウインク

早く毎日幼稚園に通える日が来ないかなーハート

レッスンももう少しで出来るのかな??と期待して…ルンルン

このブログは久々やったけど、パンのブログはもうちょい更新してますウインク

よかったら見てねニコニコ↓↓↓