久々にこっちのblog開いた爆笑爆笑

全然更新してなかったやん💦

元気にやってますょウインク

(笑)

あれっ??全然更新してないやん!!って思った方は、こちらの方覗いて下さいねニコニコ
↓↓↓

パン作っては焼いて更新してますょハート

mikaぱんブログはパンのことを、このブログにはレッスンのこと、日常・子育てのぼやきなどを書いてますょニヤリ

久々の更新ついで、ぼやいとこ~っともやもや

ここ2-3日、私のイライラ期と重なってか、なーんかうまくいかん…

息子は夜ご飯でブツクサ文句もやもや娘は朝ご飯でブツクサ文句もやもや

積もりに積もって爆発炎

子供たちも悪いけど、いちいち爆発する私も悪過ぎる!!!!

子供はすぐにママーって切り替えてくるけど、私は引きずってるから、ずっとブッス~っとなってまうしアセアセ

只今、久々のレッスンdayからの一人時間で、思い返して反省中ショボーン

やっぱりこういう一人の時間って大切やなアセアセ

改めて実感したゎ(笑)

お迎え行って、ごめんしょピンクハート