まだまだサイナン。 | ノルウェー探検隊のブログ

まだまだサイナン。

続きで~~~す本




親戚のお宅は4階建てのキレイなお家でしたぁ家キラキラ


案内してもらい一部始終を親戚のご主人に報告し、ふと旦那さんがスーツケースを開けると




ないっ(°Д°;≡°Д°;)

パソコンがなーーーーーいえっえっ!!




それまでバッグだけが忽然と消えたのでなんだかどっからかポンとでてくるんじゃないかと
変な期待感すらもっていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで完全に目が覚めましたメラメラ


完璧、やられたんだぁぁ・・・・ドクロドクロドクロ


今回の旅は電車での移動時間が長いからね!みっかもブログ更新したりできるでしょグッド!と言ってノートパソコンも持ってきてたんですパソコンあせる

ショッキングガーンダウン

なによりも旦那さんの気持ちを考えると・・・・・・・・・かける言葉も見つかりません叫び

旦那さんをこんな気持ちにさせた犯人が憎ーーーーーいヽ(`Д´)ノむかっ


だけど今さら何を言ってもとられた物が戻ってくるわけもなく・・・・・・・・・

もう2度と同じことが起こらないよう反省するとこは反省し、
今できることをして前を向いて進むしかないわけで・・・・・・・・・・・・汗汗




こんなわけでヨーロッパ旅行、波瀾の幕開けとなりましたσ(^_^;)