おはようございます


昨夜、実家のある福島に帰省してきました


まだ娘が隣で眠っていて身動きがとれないので
写真を載せられなくて残念なくらい…
大雪です滝汗





(ちょっとわかりにくいけど、
とりあえずストーリーズに載せたものを…)


ニュースでは散々、帰省ラッシュのピークは大荒れ〜といってたし、
両親からも福島は雪だよ、と聞いてはいたけど、
東京にいるとどうしてもリアリティがなくてキョロキョロ


東京駅に着いて、大雪で新幹線が遅れてることを知って初めて、
え?そんなに?滝汗となりました。



結局、新幹線は20分くらい遅れるし、
東京駅は激混みだし、荷物を抱えて、
ひとりで娘を連れての帰省は本当に疲れたけど、
今回も娘は車内で泣いたり暴れたりしないでいてくれたので、そこはとても助かりました

とはいえ、娘にとってストレスフルな旅路だっただろうし、環境も変わるから
昨夜は夜泣きするかな…と思っていたけど、
よほど疲れたらしく、21時すぎに眠ってから今もなお熟睡ニコニコ


12月は本当に仕事が忙しくて、
慢性的に寝不足だったし、疲れもたまっていたので、
娘がよく眠ってくれたおかげで、
私も22時から7時までぐっすり眠れましたお願い



無事に年内の仕事を終えて、
今日から実家で楽しい年末年始を過ごせると思うと、とっても嬉しいです


とりあえず今日は、しっかり防寒して
娘に雪をさわらせてあげたいな照れ



最後に、元気ママ
さんで、新しい記事が公開されています




よろしければ、ご覧くださいねニコニコ


では皆さま、今日もステキな1日を