Merry Christmas


{3CA1AEC6-CE3B-4F89-89D0-215DC2FC4591:01}



普通に仕事でも、なんだかワクワクするクリスマスの朝。

昨日は結局主人が夜も仕事だったので、
少し残業したあとショッピングをして帰宅し、
何でもないイブを過ごしました。

朝、ちょうど家の近くで主人の車とすれ違い、
途中まで送ってもらいながら
今日はおいしいもの食べようねー!
と話して地下鉄に乗ったところです


今日は、午前中に通常業務をこなした後、
午後は新しく会社内で担当することになった
某飲料のFacebookページのコンテンツ作りをする予定です

フードコーディネーターさんもカメラマンさんもいないから、
全部自分でコーディネートしつつ、
あとは得意の巻き込み力を発揮して
社内のみならずプライベートでつながりのある方々にもお力を借りながら
いいものを作っていきたいと思っています。


最近、こうした自分の感性やライフスタイル、考え方そのものを活かせる仕事が増えてきたのは、
とても嬉しいこと

私って意外にクリエイティブな仕事が好きだったんだなと
また新鮮な驚きがあったりもしています目

大手企業さまのFacebookページを担当させていただけるのは、
会社の看板があってこそのことひらめき電球

この経験が必ず個人の仕事にも活きてきますからね


個人のお仕事の方は、今月かなり頑張ってきたこともあって、
23日から今日までは完全にオフでのんびりできています。

また明日から、来年に向けてのお仕事に取りかかる予定


では、今日も1日頑張ってきます
今日で仕事納めという方も多いでしょうね。
皆さま、どうぞステキな1日を